エロゲー真っ只中

エロゲー真っ只中

関連記事

ご愛読

エロゲーの情報中心に公開しているサイト「エロゲー真っ只中」です。

ゲームジャンルでエロって、男性限定のものです。
男性向けのエロゲーは多いですけど、女性向けのエロゲーって少ないですよね?

女性向けは、レディースコミックなどの同人誌はありますが、
女性向けのアダルトDVDはほとんど無いと思います。

ある意味、男性に生まれた以上、エロとの関わりは絶対だと思います。
エロゲーを遊んだ事がある人もいれば、普通のゲームは遊んだ事があっても、
エロゲーで遊ぶ事は少ないかもしれません。

そんなエロゲーの事を深く理解して頂きたいので、このサイトを立ち上げました。
このサイトでエロゲーの本質をご紹介していけたらと思いますので、
是非、一度遊びに来て下さいね!

他のサイトでは公開していないようなエロゲーの小ネタなんかも織り交ぜながら、
サイト情報を公開していけたらと思っています。

copyright(C)エロゲー真っ只中